無料
エロ
動画
<1回目>
2010年09月12日 (日) 16:08 | 編集
彼と別れてからも
彼と連絡を絶つことはできなかった


「彼女がいてもやっぱりあいが好きだ」


彼のわがままに甘え

私は彼の浮気相手になった


彼と少し離れただけなのに
彼がいないと駄目だと気付いた


彼女を泣かせたくない
彼と別れたくない

同じ過ちを繰り返すのか


迷いながらも
私は彼といることを選んだ



2007.06

彼女との二股生活も長くは続かなかった


「もう彼女とは会わないよ」


また付き合ってとも
戻っておいでとも

言われてないけど


彼女として会うようになり
たまに泊まるようになり

気付けばまた

彼の家で過ごし始めた


1年近く一緒にいて
1ヶ月家を出て

やっとお互いの存在を認め合えた



たった1ヶ月だったけど
今では
必要な期間だったね、と言える

そんな最初の出来事



赤ちゃん
2010年07月30日 (金) 22:59 | 編集
親戚のお姉さんが赤ちゃんを産んだので、彼と一緒に見てきました。

やわらかくて。
小さくて。
すごく、可愛くて。

子供なんか大嫌いなはずなのに、少しだけ子供が欲しくなりました。

帰りによったファミレスでは、ついつい近くに座ってた子供を見つめちゃいました。


子供嫌いな私だけど、子供が好きになれるかな?
ちゃんと育てられるのかな?
ばかだなぁ
2010年07月12日 (月) 10:54 | 編集
結局仕事は嘘でした。
嘘は駄目ってさんざん言ってるのに。
とりあえず謝ってもらって、そーゆーお約束事を復習。
嘘をつくと別れポイントが溜まっていくんだからね(笑)

なんでこんだけされて許してるのかなって不思議にも思うけど。
他のとこ行っても、戻ってくるのが分かってるから。
駄目な嘘つきでも、信頼を取り戻そうと頑張ってるのが分かってるから。

ばかな女だなぁとは思いますが。
向こうもばかな男だし。

浮気は男の性分って言うぐらいなので、しょうがない事なのかなと思ってます。
でも嘘は駄目だよ!

目が覚めちゃった
2010年07月10日 (土) 03:54 | 編集
土曜に会うかもと言われた。
行く時は連絡すると。
ちゃんと私に話してるからと。

本当?

明日は本当に仕事あるの?
かも、じゃなくて会うのは決まってるくせに。
時間とか聞いてたじゃない。
私の迎えは、仕事遅くなるかもしれないから難しいかもって言ったくせに。
本当は、あの子とのデートが何時に終わるか分からないから難しいんでしょ?

彼の中のシナリオは、仕事が早く終わったから会う事になった、で通すんだ。

なんの証拠もない。
攻め方が難しい…

嘘つき
2010年07月09日 (金) 07:18 | 編集
何が仕事だ。
どうせあの子とデートでしょ?
証拠をつかむまでは騒がない。
落ち着け自分。
いつもの事だ。

私との約束を理解してない様子。
所詮その程度か。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close