無料
エロ
動画
  • 2017/07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/09
お買い物
2009年09月16日 (水) 23:55 | 編集
仕事が休みだったので、前日

「泊まりにこない?」

と誘われました。

・・・最近、ますます別れてるんだか付き合ってるんだか分からなくなります。


彼は(自称)私を好きらしいですが、えっちをしてくれる女の子と付き合いたいらしいし
私は(一応)彼が好きだけど、理想のスパをしてくれるパートナーが欲しい

彼氏彼女がいるとお互い相手を見つけにくいのでいったん別れようって事になったはずなんですが。

・・・まぁ、別れようと思ったのはそれだけが理由じゃないんですけど。

ホント、今の状態ってなんなんだろう?


今日はちょっと遠くまでお買い物に。
そこには以前行ったことのあるアダルトグッズのお店が。

「行く?」

行かなーい。

彼は少し残念そうにしてたけど。
別に今ほしいものもないし。
恥ずかしい想いをしてまでお店に入りたくないし。
それに・・・


あなたにはスパ要素はもう期待してないの。
あなたもえっちがしたいなら早く他の女の子に手を出したら?

なんて、そんなこと言ったら怒られちゃうかな?(笑)

飲み会
2009年09月13日 (日) 00:00 | 編集
地元の友達との飲みの席で、話ののりで彼も同席することに。
そして、そのままカラオケオール。
それから朝、私は彼と一緒に帰りました。

・・・彼の家に。

あれ?あんたら別れたんじゃないんだっけ?と言いたげな友達の視線に気付きながらも気付かないふり。

ホント、私たちの関係って何なんだろう?
お泊り
2009年09月05日 (土) 21:40 | 編集
昨日、仕事帰りに彼とご飯を食べてきました。
そして、そのまま彼の家にお泊り。
1週間ぶりに会うのはなんだか新鮮でした。

夜は、69でくっついて彼を手で逝かせる事に成功。
挿れずにすんで一安心(笑)


翌日は、まったり寝て過ごし、気付けば帰る時間。
少しなごりおしくてくっついてみました。

「する?」

どっちでもいいけどー

「していい?」

す、好きにすればっ!

ツンデレではありませんが(笑)
別にえっちはしてもしなくてどっちでもいいんです。
したいならどうぞ?ぐらいですから。


それから帰宅途中、地元の花火大会があったようで。
帰りの車の中から見ることができました。

実は、今年初めての花火。
想い出づくりはしたいです。

信号で止まっている間、車の中でそっと手を重ねて花火をみました。

今はそれだけでいいです。
今はね。

別れようか
2009年08月30日 (日) 00:00 | 編集
最近浮気がひどい彼と距離を置くために、ちょっと別れることに。
別れるといっても、別に嫌って別れるわけではないから複雑。

友達だから一緒に遊ぶのはあり?
セフレならえっちもあり?
ご主人様だと調教もあり?

ボーダーラインが曖昧。

彼氏ってなんだろう?
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close