無料
エロ
動画
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11
ご挨拶
2010年01月04日 (月) 20:15 | 編集
あけましておめでとうございます。
今日から仕事が始まりました。
休みはあっとゆーまですね。

昨年も色々あった年でした。
最後の最後に裏切られた事が、今年も引きずりそうで嫌ですね。
今年の目標は気にしなくなる事にしましょう。
いい意味でも悪い意味でも。

色々な方のブログと出会ったり別れたり。
素敵な記事にドキドキしたり楽しんだり元気をもらいました。
ここは思いを吐き出すだけで、誰かを元気にしたりはできませんが。
しばらく思いのままに綴っていこうと思います。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

2008年
2008年12月31日 (水) 00:00 | 編集
2008年のできごとTOP3を考えてみた。


3位 事故った
生まれて初めて事故にあった。
大きな車が相手だったのに、骨折とかしてなくてついてた?
大殺界だけど、この程度で済んでよかった。

2位 SMホテルでびゅー
2007年からSM要素は取り込んでたけど。
ホテルに行ったり、グッズを買い集めたり。
色んなことにチャレンジしました。
でも、セックス面ではあまり進歩なし(苦笑)

1位 プロポーズ
何度か結婚しようと言われたことはあったけど。
でも、形にしてもらったのは初めて。
結婚は先になったけど、決意が固くなりました。


2007年に比べたら落ち着いた1年でした。
彼と一緒にいれる幸せをかみしめつつ。
2009年もいい年でありますように。

明けましておめでとうございます。
2008年01月01日 (火) 00:00 | 編集
今年の年越しは69しながら越しちゃいました。
でも、私だけが逝って彼を逝かせることできませんでした。
むしろ逝った後につかれて寝てしまった・・・

痛がって入れられないし。
そのことでちょっと険悪な雰囲気になってしまいました。
すぐに仲直りはできたけど。
でも、今年もやっぱり前途多難です。

今年の目標はえっちで気持ちよくなれること!
せめて痛がらないようになりたいです。
ちゃんと濡れるし、病院でも異常なかったし、やっぱり気持ちのもちようなんですかねぇ。
何かコツがあれば皆さんアドバイスお願いします!


こんなあいですが、今年もどうぞよろしくおねがい致します。
色々あった1年でした
2007年12月31日 (月) 00:00 | 編集
思い返せば、2007年はいろんなことがありました。

彼との間に溝ができ、彼と別れることに。
そして、彼が別の女性と付き合い始めるのですが。
実は、その女性とは私が付き合ってた頃に私に内緒ですでに会っていたとか。
浮気されていたと知ったときのショックは、なんとも言えませんね・・・

彼女と付き合っていても私が好きと言われ、浮気相手に成り下がったりもしました。
彼と少し離れただけで、私には彼がいないと駄目だと思い知りました。
彼女を泣かせたくない気持ちと、彼と別れたくない気持ちで苦しみ。
私は彼といることを選びました。

最終的には、彼とは元の関係に戻りました。
しばらくはギクシャクすることもあったけど、それでも前より近づくことができました。
そして、彼と一緒に住み始めることにしました。

性関係でも、SMっぽさを若干取り入れてみたり。
スパ要素が強くなったのもこの年でした。
初めてご主人様って呼んだりも・・・

色々大変なこともあったけど、立ち直れたのは彼がそばにいてくれたからかなぁと思ってます。
まぁ、大変なことのほとんどが彼関係でしたが(笑)

2007年はつらい思いをしながらも、彼との距離が近づけた1年でした。
2008年ももっと彼と仲良くなれればいいなと思います。
初ブログ
2007年01月01日 (月) 17:00 | 編集
一年の初めってことで、誰にも内緒でブログを始めてみようと思う。

年越しは彼氏と。
去年の年越しも彼とだった。
ただ、去年は『浮気相手』としてだったけど。

初めは後悔の連続だった。
だから、一生懸命別れようとして、一昨年の大晦日に何度目かの別れ話をした。
そして、初めて殴られた。
たくさんたくさん泣いて、結局彼といることを選んだ。

そんな感じで、去年の年越しは泣いて過ごした。
でも、今年は違う。
『彼氏』『彼女』として一緒に笑って年を越せた。
今は、それがすごく幸せ。

不満といったら、彼氏のスロット好きと、私の困った性癖かな。
ちょっと(結構?)M要素が強いのが困りもの。
お尻叩かれたらぬれるって、やっぱり変だよね…

そんな感じで、ちょっとおかしな子が書くブログです。
よろしくお願いします。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close