無料
エロ
動画
  • 2017/02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/04
初えっちした日
2008年08月03日 (日) 00:00 | 編集
この日はちゃんと覚えてる。
彼の家に行って、私はハジメテだったから痛くてなかなか入らなくて。
でも、なんとか入って。
噂どおり痛かった(笑)

今日はそんな記念日なのに気にせず終わっちゃった。
地元のお祭りに行った時、あ!そういえば今日・・・ってなったのに、話ふろうとしたら違う話になっちゃって。
せっかくの記念日だったのにな〜

あと、せっかくのお祭りだったから浴衣着たかったなぁ。
今年は彼の仕事の休みがなくて、お祭りもろくに行けない。
次回のお祭りで着ればいいって言うけど、次回ってあるのかな〜
キスした日かも?
2008年07月28日 (月) 00:00 | 編集
曖昧とか駄目だ(笑)
私の中では7月27日のような気がしたんだけど、彼の中では7月28日らしい。
どっちだっけ?
始めてキスした記念日なのにな〜
でも、この日は別名浮気相手になった日。
・・・うん、忘れてもいいかも?

とりあえず、記念日近くってことでネクタイとネクタイピンをプレゼント。
色々あったけど、今はこんなまったりした関係でいいかな、と自己完結。
浮気から2年
2007年07月27日 (金) 00:00 | 編集
振り返りつつ日記書き書き・・・

すっかり忘れてたけど、この日は彼と初めて浮気をした日らしい。
どこからが浮気になるかは人それぞれだけど、キスしたしね。
キスをしたとゆーか、彼女に内緒で会ったとしね。
まぁ、彼女に内緒で会って、その日にキスをしました。
うん、完全に浮気だね。

考えてみると、かなり酷い残酷なことしたなーって反省はおいといて。

まぁ、色々あったけど今は幸せです。
色んな犠牲の上での幸せだけど、私はこの幸せを大事にしたいと思ってます。
許されなくてもいい。
本当は許されたいけど、そんなの無理だって分かってる。
だから、むしろ気にしないで幸せになるぐらいの勢いで頑張ろうと思う。

ちなみに、この日は仕事行って、夜は普通に彼と過ごしてました。
全然記念日とか気にしてなかったな。
まぁ、浮気の記念日なんて気にしない方がいいよね!

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close