無料
エロ
動画
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11
かつてないほどに
2009年09月27日 (日) 22:03 | 編集
久し振りにSMホテルに行ってきました。
以前気に入った、木馬?の丸太の手足拘束ありのがおいてあるお部屋にお泊り。

そこで、はじめてバラ鞭となんか拘束するのをお借りしました。

バラ鞭は、本物を見るのは初めてでした。
音だけで痛くないとか噂は聞いたことありましたが。
確かに、それほど痛いってほどじゃなかったんですが。
でも、さきっぽがあたるとやっぱり少し痛かったです。


丸太で拘束されながら、ドンキで買ったろうそくにも挑戦。

低温ろうそくは以前ためして大丈夫だったんですが。
今回のはSM用なんですが、低温とは書いてなくて。
熱かったらやだな、怖いな、なんて思いながらも挑戦。

つかむところにぎゅっとつかまって、すごくびびってましたが(笑)

低温ろうそくと同じぐらいで、なんとか大丈夫でした。
あのドキドキ感が結構よかったです。


最初は縦の普通の向きで丸太のにのってたんですが。
途中で、前回やりたいと思った横向きの前のめり体勢にチェンジ。
そしてバラ鞭や手でスパンキング。

すごく興奮しました。

「ごめんなさい!」
って言うと、いつもはすぐにやめられてしまうんですが。
「本当に無理!」
って言うまでして平気って今回は言ってあったので。
いっぱいいっぱい「ごめんなさい」を言いながら叩かれてきました。

謝りながら叩かれたりとか、お仕置きっぽくて好きなシチュエーションみたいです。

そして、前のめりの体勢のまま、挿入。
かなりぬれてたみたいで、すんなり入ってしまいました。
奥が痛い(苦しい?)のは相変わらずでしたが。


今回、かなりかつてないほどぬれてたらしいです。
ろうそくの辺りが一番ぬれてたみたいですが。
でも、私は最後のスパが一番よかったです。

あとは、数を決めて叩いてもらったりしたらなおいいかも。
終わりがあった方が、それまで頑張るって耐える感じが好きかも。

やっぱり、スパ好きは100叩きとかあこがれるますよね(笑)

スイッチオン
2008年10月19日 (日) 20:44 | 編集
昨日、久々にSMホテルに行ってきました。
実は、その前日からスパ欲とか色々ムラムラ状態の私。
珍しく、ホテルに入った時から奴隷スイッチがオン状態になってました。

今回お部屋にあったのは、恒例の上か0らぶらさがった鎖。
木馬?の丸太の手足拘束ありで、右に鏡があるやつ。
・・・文章的にも初心者なのがばればれな説明(笑)
とりあえず、丸太みたいのが一目見た瞬間、ドキッとしました。

まずはお風呂へ。
彼の服をぬがせながら、ドキドキ。
お風呂でいたずらされたりも。

『後ろを向いてお尻をあげて』

クリさんなめられてドキドキしちゃいました。
お風呂上がる時も、ちゃんと彼の身体をふいたし、服も着せて。
なんか気分は完全に奴隷気分。

「ご奉仕させて頂きます」

いつもは言いづらい言葉も言って、お口とか手でご奉仕。
舐めてるだけ、奉仕してるんだな〜って感じて、ぬらしてしまいました。

『上に乗って』

それから、彼の上で動いたけどやっぱり最後まではできなくて。
でも、私が下になって、動いてもらって逝ってもらいました。


それから、お風呂で流して次は持っていったゴス系の服にお着替え。
メイド服でスパされてる写真がUPされているサイトが最近のお気に入りで、着替えた時点でいろんな妄想が(笑)

『何して欲しいの?』

そんな妄想に気付いてるんだろう彼がニヤニヤと聞いてきて。
妄想がプラスされてスイッチ入りっぱなしの私はいつもはなかなか言えない言葉が結構すぐに出てきちゃいました。

「お仕置き・・・して下さい」

3度目のSMホテル
2008年05月18日 (日) 00:00 | 編集
今回は、前回と違うお部屋でお泊り。

あんまり感じは違わないけど、ところどころ違うところも。

縛る椅子のがなくて、すけすけの透明みたいなイスがありました。
これは今回ぜんぜん使いませんでした。
縛られるのが好きだから、あんまり魅力的じゃなかったな。

上からぶらさがってる鎖に手を拘束するやつは、今回は足の鎖もついてるやつでした。
ちょっと興味津々。
でも、残念ながらこれも使わず。

今回メインで使ったのは、ベットの拘束!
しかも手足両方ついてました。
うつぶせでスパンキングしてもらったり、仰向けでクリさんいじめてもらったり。
今回大活躍です。

SMホテル2回目
2008年03月20日 (木) 23:04 | 編集
祝日でお仕事がお休みだったので、昨日の夜にお泊りしてきました。

2回目のSMホテルなのに、気づけば前回と同じ部屋を選んでました。
安い部屋選んだからな〜
でも、同じでも部屋の雰囲気は好きなのでOKです。


まずは、お風呂でお尻拡張。
なんかヒリヒリしました。
ゆっくり動いてもらえば少し気持ちいい気もするんですけど・・・

お尻に入れようとするも、先っちょでギブアップ。
続きはベットですることにしました。

SMホテルでびゅー
2008年01月27日 (日) 17:39 | 編集
昨日の夜、彼とついにSMホテルに行ってきました!
仕事帰りだったし、眠かったけど。

場所がすごく分かりにくいところにあって、かなり迷いました。
探しながら寝てたし。
なんか林の中の方にありました。
もっと分かりやすいところにっ!

お部屋はなんかごっつくて怖いって程でもなくて安心。
上からぶら下がってる鎖に手を上に拘束される感じのと、手足を拘束されるイスみたいのがありました。
ん〜言葉で表すのが難しい。
写真とってくればよかったな〜

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close