無料
エロ
動画
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07
誕生日♪
2008年11月12日 (水) 00:00 | 編集
彼から薬指に指輪を頂きました。

結婚はまだ先になっちゃったけど。
でも、ちゃんと結婚しようって意味をこめたもの。

婚約指輪。

今のお給料では高価な物は変えないけど。
それでも、ちゃんとした形にしてくれた。


次にはめる指輪は結婚指輪がいいな。

今月ももう終わり〜
2008年10月31日 (金) 20:37 | 編集
もう10月終わりです。
もう11月ですよ。
11月は私の誕生日です♪

そんな訳で、今月色々ありましたよ。

彼からプロポーズされました。
もちろん親にも報告。
彼の親は賛成してくれたんですが、うちの親が・・・
でも頑張って説得してなんとか許可をもらったのですが。
ちょっとうちの家庭の問題でやっぱり結婚はまだ難しいってことに。
しかも大殺界であんまり年もよろしくないってことで。
大殺界は関係ないんですが、ちょっと家庭が複雑で・・・

結論、結婚は先送りになってしまいました。

とりあえず家庭の問題を片付けることを頑張ろうってことで、彼も納得してくれました。
家庭の問題は親が原因なんですけどね。
駄目な親を持つと子は苦労しますなぁ(笑)

そんなこんなで、今は彼女だけど婚約者になりました。
彼女兼プチ奴隷兼婚約者!
欲張りすぎ?(笑)

まぁ、実際何も変わってはいませんが、早く問題を解決して彼と一緒になれたらいいな〜と思う今日この頃でした。

プロポーズ
2008年10月25日 (土) 23:03 | 編集
されました
プロポーズ
2008年07月12日 (土) 00:00 | 編集
『それぐらいしか好きって証明できる方法思いつかなくて』

そうは言うけどね、何度も言われたら重みがなくなっちゃうと思うんだよね。
1万回のプロポーズより、たった1度の心のこもったプロポーズを夢見る訳ですよ、女の子としては。
結婚って言葉を何度も出されるより、好きとか愛してるとかをたくさん言って貰う方が嬉しいな。
毎日でも聞きたいぐらい(笑)
結婚2
2008年06月21日 (土) 00:00 | 編集
少し信じられなくなってた。
でも、それでも好きなんだよ。

『もう結婚しようか?』
2年後じゃなくて、今。
会社の先輩に相談して、できる時にした方がいいと言われたって。
どこまで本気かは分からないけど。

「結婚したいね。」
はいでもなく、しようかでもなく、したいねって希望だけ。
きちんとした答えはまだ出せなくて。
ずるいなって思う。
でも、言葉だけでも簡単に答えたくないから。

初めて彼に『結婚』って単語を出されたのは彼と出会った年の10月10日。
その時はまだ浮気相手だったのに。
だから、彼の言葉は信じずに、軽く流してた。
でも、今はその重みが違う。

したいとは思う。
あとは決意だけ。
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close