無料
エロ
動画
  • 2017/04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/06
久し振りの・・・
2010年05月24日 (月) 20:48 | 編集
土曜は帰りが遅くて少しもやもやしたけど。
でも、そんなに気にはなりませんでした。
なので、この話はおいておいて。

今回は、先週の水曜のお話。
平日にお互いが休みという、珍しい状況。
家には誰もいないので、久し振りに・・・

熟桃さんの記事にドキドキしたので、思い出しながら私も書いてみることにしました(笑)

酔っ払い
2008年12月20日 (土) 22:36 | 編集
仕事の飲み会で少しリミッターを解除してしまったらしい。
気持ちがふわふわ。
あぁ、私酔ってるなぁって分かった。
でも、仕事だからテンション上がりつつも絡まないよう気をつけたつもり。
私、酔うと絡むから。

でも、彼が迎えに来てくれて理性は完全にぷっつんしたらしい。

「えっちしたいの。すごく好きなの。だからえっちしたいの。」

えっち嫌いの私がえっちえっちと連呼。
お酒が入ると・・・ね。


そんな訳で、前回泊まった露天風呂のホテルへ。
前回行ってから1週間しかたってないのに。
次の日も仕事なのに。

恐るべしお酒の力。


咥えるように言われ、奥まで咥えた。
しらふだと苦しいのは嫌なのに、酔うと頑張れた。
お酒のせいもあると思うけど、初めて吐いちゃった。
ごめんなさい。

痛みが欲しくなって、お仕置きをおねだり。
スリッパ、メニュー表、首輪の鎖の部分・・・etc
とにかく痛みが気持ちよくて、お尻を振ってた。

叩かれてびちょびちょで、挿入もすんなり挿った。
この辺りは記憶が曖昧だけど、逝ってもらって私はすぐ寝たみたい。


久しぶりに酔えて、久しぶりに気持ちよくて。
たまには乱れるほどお酒を飲むのもいいな。
彼は酔っ払いは嫌って言ってたけど(苦笑)

久しぶりに・・・w
2008年04月12日 (土) 00:00 | 編集
久しぶりに、家に誰もいない状況。
そんな訳でスパチャンスです。

『何をしてほしいの?』

最近、彼は私に言わせたいらしく、ちゃんと言うまでなかなかしてくれません。
こう言いなさいって言われたとおりに言うのは平気なんですけど、自分で考えて文にするのは苦手。
私文才ないし(笑)

言うのは恥ずかしいし、文章考えられないし、言いたくないし・・・
やっぱいらないっ!って意地張っちゃったり。
とりあえずあいまいな言い方で許してもらえたけど。
でも、言わせるのはやめてくれると嬉しいな。

もんもんもん・・・
2008年01月31日 (木) 03:06 | 編集
夜中、久々にスパ動画を見ていたら、もんもんとしてきちゃいました。
まぁ、当然っちゃー当然(笑)


『悪い子にはお仕置きだよ。』
そう言っておもいっきり叩かれたい。

『何体勢くずしてるの。』
怒ってるかのような冷たい声で。

『泣いても許さないから。』
泣いて許しを請いたくなるまで。


走り出したら止まらない妄想。
この疼きは現実の痛みがなきゃ収まりません。
色々お道具寄せ集め、準備は万端。
一人スパに挑戦です。

今日でお休み終了・・・
2008年01月03日 (木) 00:00 | 編集
年末のダウンタウンの笑っちゃいけない病院を彼と見ました。
笑ったら罰でお尻ぱしーんってされるアレです。
あれぐらいのを見てるだけで、むずむずしてきちゃって・・・
彼もそれを分かってるんですよね。

DVDを見ながらもお尻をさわってくる彼。
むずむず度UPですよ。
しかもズボンぬがされて軽くですが叩かれちゃって・・・
彼はもう、完全にあいの反応を見て楽しんでます。
いじわるー!

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close