無料
エロ
動画
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07
旅行♪
2008年09月09日 (火) 00:00 | 編集
水族館に行ってきました。
イルカ可愛かったし、すごく楽しかった。
イルカのぬいぐるみとペンダントもプレゼントしてもらっちゃった。

前日は仕事の後にお泊まり。
でも、せーりだから今回はえっちなし。
でも、むらむらしてるらしいから、お口と手でご奉仕。
おもちゃは持って行かなかったんだけど、やっぱり持っていけばよかった!
残念。

今度は、また新しいおもちゃ買ってSMホテルに泊まりたいねって計画中。

旅行w
2008年08月24日 (日) 00:00 | 編集
1ヶ月近くお休みがなかった彼ですが、無理やり夏休みを1日とり、土日をはさんで旅行にいってきました。
伊香保温泉にまったりつかって癒されてきましたよ〜

22日の夜、こっちを出発。
2時ごろ到着し、むこうのラブホにまずはお泊り。
レンタルの制服を着てえっちをしてみました。
私の制服は親戚にあげちゃってないので、ちょっと嬉しかったり。
山の中のホテルだから、霧がちょっと怖かったです。

翌日、あいにくの雨。
室内のくまとか車とかの博物館でまったりして、水沢うどんを食べました〜
それから本番の温泉。
貸切風呂でまったりして、大浴場でのんびりつかって癒されました。
大浴場に行く前にちゃっかりえっちしたりもしました。

朝もせっかくなのでお風呂に入ってご満悦。
そして帰宅。
充実した旅行でした。

実は旅行行く前日にも久々にえっちしてたので、珍しく3日間続けてえっちしてたり。
最近痛くないわけじゃないけどえっちがそんなに嫌じゃない気もしてきた?
でも、やっぱり中は駄目だよっ!
あとは自分で動けるよう体力つけたいな〜


Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close