無料
エロ
動画
  • 2017/07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/09
誕生日祝い
2009年11月15日 (日) 00:00 | 編集
誕生日にもらったネックレスをつけて、ホテルにお泊りしてきました。
ホテルは、露天風呂つき。
SMホテルにしようか、露天風呂のついたホテルにしようか最後まで迷ったんですが。
誕生日なので、いたわってもらうために露天風呂のホテルへ。

ホテルについてからは、すぐに露天風呂へ。
お酒を飲みながらテレビを見てまったりすごしました。
せっかく裸同士なのに、色気もムードもありませんがw

風呂から出た後
「してあげるよ」
ってことで、彼の上に。

69の体勢で最初はやってもらうだけでしたが。
やっぱりこの体制は、私もしないとなんだか悪い気がして。
手でしてたら、無事逝ってもらえました。
もちろん私も何度か逝かせてもらいましたがw

いつもは逝った後に挿入ですが、今回は挿入なしで。
痛くなくてよかったような、物足りないような。
でも、まったり過ごせたので満足でした。
誕生日
2008年12月14日 (日) 00:00 | 編集
彼の誕生日。
ちょっと奮発して露天風呂のあるホテルにお泊り。
せっかくなので露天風呂でいちゃいちゃ。

指をいれたり、後ろから挿れてみたり。
痛みもあるけど、お湯の中だとわりと痛みは少ないみたい。
それでも最後までは逝かせられなかったけど。

日付が変わると同時にプレゼントを渡した。
手編みのマフラーとお財布。
指輪に相当する物をあげたかったけどやっぱり難しい。
それでも、可愛い笑顔がすごく嬉しかった。

せっかくのホテルだから色々してもらいたいけど、誕生日だから我慢。
我慢・・・のつもりだったけど、私ばっかり気持ちよくなってしまった。

朝。
『俺まだ逝ってないよ。』
ドキッ。
ギクリに近いドキッ。
申し訳なさと気持ちよくなりたい気持ちがあって、気持ちよさに傾いていたみたい。


挿入は苦しいけど、一緒になるのは好き。
私の中で逝ってくれるのはすごく嬉しい。

痛いけど逝って欲しい。
逝ったら終わりだから終わらないで欲しい。
でも長いのは痛いから嫌。

矛盾した気持ちが複雑。
でも、逝ってもらえて幸せ。

お尻拡張!
2008年01月14日 (月) 20:01 | 編集
連休で友達と遊んだ帰り、ホテルに泊まってきました。
ホントはSMのできるお部屋に初めて泊まろうとしたんだけど、お部屋が空いてなかったので普通のお部屋で。

ホテル行く前の帰り道の車の中で、おもちゃでオナニーさせられたとかは内緒(笑)
しかもしっかり逝っちゃいました。
隣のトラックとかに見えそうになって恥ずかしかったり。
ミニスカノーパンでコンビニ寄るってイベントもあったりもしました。

ホテル到着後、疲れてたのでお風呂に入って早々に眠りについちゃいました。
ホントは色々やってもらいたかったんですけどね。
でも、やってもらう元気もありませんでした。

そして起床後、またお風呂に。
ローションマットがあったので、つるつるすべってきました(笑)

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close