無料
エロ
動画
  • 2017/09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/11
気持ちよかった…
2010年03月18日 (木) 00:51 | 編集
月曜の夜、遅い時間に彼からおねだり。
手と口でご奉仕して口で受け止めました。
遅い時間は駄目って言ってたのに!
でもこの時は、しょうがないなーと思える気分でした。

今日は、その時のお詫びに色々するよって言われまして。
別にいいよーって言ってたんですけど。
手で逝かせてもらって、後ろから挿れてもらいました。
後ろ好きですw

昔は襲われる感じが好きだったけど。
当たる場所が気持ちいい気がする。
あと、出す時に外に出しやすいし。

いつもは声をおしころすタイプなのに、声が結構もれてました。
痛みをやわらげる為に声を出したりしますが、今回は気持ちよくて声が出た分もあるかも?

気持ちいいえっちができてよかったです。

でも、やっぱり今回も聞かれました。

「どこにほしい?」

なんて答えればいいんだろ?
彼が喜ぶ答えはなんとなく分かるけど。
それは多分、私が心からは望んでいない事。

嘘をつくか、本当の事を言うか。

回答を提示されて、それを言わせられるのは好き。
それは嘘じゃない。
自分で回答を考えて、言わなきゃいけないのは嫌。
嘘が必要になるから。

嘘は嫌いです。

首輪
2008年11月23日 (日) 00:00 | 編集
ずっと欲しい欲しいと思いながらも買わなかった首輪。
ついに買ってもらいました。

赤くて、太めで、鎖がついていて。

小型犬がつけるような可愛い首輪もあったけど、それは鎖がついてなくて鍵がついてたので却下。
鍵は少し怖いかも。
まだまだ覚悟が足りません。


つけた感想は、思ったよりも重い。
首が痛いってどこかのブログで見たけど、確かに痛くなりそう。
そして首元が若干ちくちくする。
材質があんまりよくないのかな?

それでも、彼に初めて買ってもらった首輪だからすごく嬉しい。


私は形に憧れてるだけのなんちゃってMなんだと思う。
痛いのも苦手だし、汚いのも苦手。

それでも、首輪をしてると彼のモノって思えて、なんだか嬉しい。

痛くなかった
2008年11月19日 (水) 02:30 | 編集
夜中に発情されて、明日仕事なのに〜って困ったけど…

今回は痛くなかった!

手と口で頑張ったけど、やっぱりイかせられなくて。
挿れちゃえ!って挿れたら、入っちゃった。
今日は入る予感がしたんだ(笑)

無事早くイってくれたし、痛くなかったしよかった。

やっぱり違う気がする
2008年11月01日 (土) 23:10 | 編集
最近の暇つぶしはべてらんさんのSMブログサーフィン。
お気に入りを見つたので、最近は毎日かよってますw
お気に入りのとこは結構前から書かれているようで、まだ1年以上前のできごとを読んで、おーすごい、うわー無理ー、かっこいいー、いいなー、怖っ!等楽しませて頂いてますw
そんな中、彼氏からのお誘いが。

・・・正直あんまり気分じゃないかも。

まぁ、いつもの話ですが(笑)
生理も終わったし久しぶりのえっちだしいっかw
でも、久しぶりといっても、実は2週間程度。
長いか短いかは個人差ってことで。

口でしてもらったり、おもちゃで逝ったり、ぬれちゃえばなんとか入るし。
でも、やっぱり最後の方とか長いと痛かったorz

んで、思ったのが。
なんでSMブログ見てドキドキしてるはずなのに、スイッチが入りずらいのだろう?
んで、気付いたのが。
あぁ、楽しんではいるけど濡れてはいないじゃん!

やっぱりスパは好きだけど、ピアスとか流血とか虐げられるとか向いてないみたい。
そんなんじゃ奴隷は無理だね。
まぁ、人にはいろんな趣向があるし、こうじゃなきゃいけないって決まりはないから!
・・・そー言ってるブログがあったから、マネして言ってみただけだけでした(笑)

奉仕嫌い
2008年10月10日 (金) 02:54 | 編集
こんな時間に欲情された(AM3時
明日仕事なのに…はぁ。
早くイケばいいのにとか考えてやっちゃ駄目だよね…反省。
でもやっぱり奉仕は嫌いだ。
ごっくんはするから一人でやって早くイってくれればいいのにな…

しかも頑張ったのにちゅーも手繋ぐのもなしだよ。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close