無料
エロ
動画
  • 2017/02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/04
お泊り
2007年05月28日 (月) 23:22 | 編集
一昨日、久々に彼の家にお泊り。

バイト後、彼女とのデートを早く終わらせて迎えにきてくれて

『泊るでしょw』

って。

もちろんえっちもありですよ。
お口でくりさんしてもらいました。

でも、夜はちょっと一波乱あったんだけどね・・・

まぁ、仲直りしたからいいのかな?


そして、昨日はホテルでお泊り。

『無理やり犯したいなw』

いやん(笑)
でも、無理やりされるのは痛くて駄目なんです。

『奴隷みたいに従わせたいってゆーか・・・』

?SMですか!?
命令されるのは好きです(笑)


とりあえず、ホテルに行くまでの車で、上の服をぬぐように言われました。
とまどってたら・・・

『ぬげw』

そ、そんなー(笑)

部屋に入るまで着ちゃ駄目って言われたけど、はおるのだけは許してもらいました。

映画
2007年05月25日 (金) 15:06 | 編集
一昨日、鬼太郎の映画を見に行きました。

風邪?
あー熱下がったから無理してたけど行っちゃった(笑)


『生理終わったんでしょ?だったら、下着つけないで来てねw』

前日に言われてたんだけど、お腹の調子が・・・

前回同様、下はつけていったらしょんぼりされてしまいました。
調子悪いからってことで、えっちも次に延期。

前日、お尻でするとか浣腸とかスパとか、色々する約束してたのに〜


映画は、猫娘の見えそうで見えない下着とか、妖怪のCGにびっくりしながら楽しんできました。
でも、その時のポップコーンが原因でお腹の調子が悪化。
今日もまだ微妙に胃とお腹が・・・

次のデートでは、お泊りとか含めて色々計画中。
早く風邪を治さなきゃ!

かぜっぴき
2007年05月22日 (火) 12:03 | 編集
昨日から熱が下がりません。
風邪ひいてると思考回路もおかしくなるみたいで、マイナス思考な事しか考えられません。
しかも最悪なタイミングで、今日は彼女とデートの日です。
ヤな事って続くんだね。
あぁ、お腹が痛い〜

とりあえず、明日は彼と映画デートの予定なので、それまでには治したいと思います!

露天風呂
2007年05月19日 (土) 02:26 | 編集
おとといのデートでは、露天風呂に入りました。
明るいうちからお風呂だなんて♪

まず、合流してドンキホーテに。
そして、4代目になるローターを購入。
1代目と3代目は壊れて、2代目は動かなくなりそうだったので。
大事に使ってたんだけどな〜
もちろん、今度も大事に使います(笑)

そして、そのままホテルへ。
ホテルは、彼女と行った場所につれてってもらいました。

『マゾいよw』

だってだって!

まぁ、笑われたけど気になるじゃないですか。
私以外の人とどんなとこ行って、どんなえっちしたのか気になるもん!
マゾとか関係ないですよーだ!

お部屋は露天風呂付きを選びました。
彼女とは露天には入ってないって言葉を信じます!
まぁ、露天には一緒に入って無いけど、普通のお風呂には一緒に入ったみたいですが。
でも、泡にしたり、楽しかったー

もう大丈夫です
2007年05月15日 (火) 05:15 | 編集
色々とご迷惑おかけしました!
もう、大丈夫です。

彼の友人も混ぜて話し合いまして、色々とすれ違いがあったとゆーことで。
相変わらず彼女と付き合ってる状態は変わりませんが、遠距離だし。
それに、私もパートナー探してるし。
おあいことゆーやつですよ(笑)


昨日のデートは、ちょいSモードになれるように頑張ってくれてたらしいです。
前日の夜に、

『明日のデートは下着つけないできてねw』

って、そんなこと言われたらMっこモードが(笑)

残念ながら生理だったので、下はつけて行ったんですけどね。


車の中で手だけ縛られて、服めくらちゃいました。
外から見えそうで恥ずかしかった!
でも、生理だからなんもできないし。

『今度は生理の無い日にねw』

って。
早く生理が終わればいいな。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close