無料
エロ
動画
色々あった1年でした
2007年12月31日 (月) 00:00 | 編集
思い返せば、2007年はいろんなことがありました。

彼との間に溝ができ、彼と別れることに。
そして、彼が別の女性と付き合い始めるのですが。
実は、その女性とは私が付き合ってた頃に私に内緒ですでに会っていたとか。
浮気されていたと知ったときのショックは、なんとも言えませんね・・・

彼女と付き合っていても私が好きと言われ、浮気相手に成り下がったりもしました。
彼と少し離れただけで、私には彼がいないと駄目だと思い知りました。
彼女を泣かせたくない気持ちと、彼と別れたくない気持ちで苦しみ。
私は彼といることを選びました。

最終的には、彼とは元の関係に戻りました。
しばらくはギクシャクすることもあったけど、それでも前より近づくことができました。
そして、彼と一緒に住み始めることにしました。

性関係でも、SMっぽさを若干取り入れてみたり。
スパ要素が強くなったのもこの年でした。
初めてご主人様って呼んだりも・・・

色々大変なこともあったけど、立ち直れたのは彼がそばにいてくれたからかなぁと思ってます。
まぁ、大変なことのほとんどが彼関係でしたが(笑)

2007年はつらい思いをしながらも、彼との距離が近づけた1年でした。
2008年ももっと彼と仲良くなれればいいなと思います。
今日からお休みです
2007年12月29日 (土) 23:39 | 編集
今日から年末年始のお休みに入るので、まったりと過ごしました。

ホントはお掃除するはずだったんですけど、なんか寝起きのあの人にちょっかい出してたらムラムラしてきちゃったみたいで(笑)

スパをしながらのご奉仕モードに。

家だったので音が気になって全力でできなかったのが残念。
挿入はしたけど、やっぱり痛いので手コキで。

痛いのどうにかならないものですかね。


その後もなかなかお掃除モードになれず、結局だらだら過ごしてしまいました。
まぁ、久々のお休みですし。
それに、一応夜にごみとかまとめて部屋をきれいにしましたし。

掃除機とかは明日だな〜

友達と会った後は・・・
2007年12月23日 (日) 00:00 | 編集
友達と別れた後、わざわざ地元に戻ってきて、ホテルにお泊りしてきました。
ホントは帰りの車でおもちゃ使った一人えっちとかやらされるはずだったのに、帰りは眠くて寝てしまって・・・

ホテルに入ったら、まずはお風呂。
長旅で徹夜で疲れてたので、旅の疲れを癒します。
徹夜なら寝なさいってとこですが、睡眠より性欲のが勝ってたので(笑)

お風呂には、ローションマットが置いてありました。

『これ、使ってみよっか』

実はローションマットを使ったことがなく。

・・・どーやんの??

漫画とかエロゲーでは見たことあるものの、どーやってやるのかさっぱり。
とりあえず言われるがままに手取り足取りれっつとらい!

早めのクリスマスプレゼント
2007年12月22日 (土) 00:00 | 編集
1週間の仕事もやっと終わり、久しぶりの3連休。
クリスマスに仕事ってのがつらいとこですが。

急に隣の隣ぐらいの県の友達のところに遊びに行こうって話しになり、れっつドライブです!
ついでにクリスマスのプレゼントも買ってもっていこ〜って流れになり、手作り(鎖に通すだけですが)のネックレスを購入。
そのついでに、友達に先にあげるとなると私が妬くので(笑)お互いのプレゼントも購入。
同じような手作りのブレスレットをおそろいっぽい感じでそろえました。
ずっとおそろいがほしかったので、その日は嬉しくてずっとにやけっぱなしでした。

腕からちらっと見える感じがたまらないですな。
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close