無料
エロ
動画
剃る?
2008年01月31日 (木) 14:00 | 編集
彼は2月から仕事開始なので、最後の平日の休日。

何をしよう?
スパは夜にやったし・・・(笑)


そんな訳で、一緒にお風呂に入りましたw
恒例のアナルマッサージもあるだろうと思い、ローションを準備。

『準備いいな(笑)』

笑われたけど気にしないですw


まずは、湯船に一緒につかったんですけど・・・

なんか染みる><

見ると、夜に叩かれた痕が残ってましたw
後が残るまで叩かれるのはじめてかも♪

もんもんもん・・・
2008年01月31日 (木) 03:06 | 編集
夜中、久々にスパ動画を見ていたら、もんもんとしてきちゃいました。
まぁ、当然っちゃー当然(笑)


『悪い子にはお仕置きだよ。』
そう言っておもいっきり叩かれたい。

『何体勢くずしてるの。』
怒ってるかのような冷たい声で。

『泣いても許さないから。』
泣いて許しを請いたくなるまで。


走り出したら止まらない妄想。
この疼きは現実の痛みがなきゃ収まりません。
色々お道具寄せ集め、準備は万端。
一人スパに挑戦です。

また喧嘩したー
2008年01月28日 (月) 03:02 | 編集
彼にここの存在がばれた。
内緒で書いてたのが楽しかったのに!
見ないとは言ってくれたけど、どうなることやら・・・

とりあえず、見られてるかもって意識の分、今までより更新頻度が落ちるかもしれないです。
いや、でもそんなこと言ってきっと落ちないんだ(笑)


前回と同じような理由でまた喧嘩しました。
私がうまく言葉にできないからいけなんだけどね。
言葉にするの苦手。
ここをはじめたのも、言葉にできないでためてたらきっと壊れちゃうから、文字にしてもやもやをはらそうって考えからだったしね。

こっからは、自分の中のもやもや整理。
読んでもおもしろくないですよ〜(笑)

SMホテルでびゅー
2008年01月27日 (日) 17:39 | 編集
昨日の夜、彼とついにSMホテルに行ってきました!
仕事帰りだったし、眠かったけど。

場所がすごく分かりにくいところにあって、かなり迷いました。
探しながら寝てたし。
なんか林の中の方にありました。
もっと分かりやすいところにっ!

お部屋はなんかごっつくて怖いって程でもなくて安心。
上からぶら下がってる鎖に手を上に拘束される感じのと、手足を拘束されるイスみたいのがありました。
ん〜言葉で表すのが難しい。
写真とってくればよかったな〜

喧嘩
2008年01月24日 (木) 11:36 | 編集
最近よく思うことなんですが、私はホントに彼の奴隷になれるんでしょうか?

えっちは痛がり
お尻もまだまだ
精液苦手で
汚いのは駄目
痛いのも苦手

・・・駄目駄目だなぁ。

好きなことは言葉攻めとスパンキングと(プチ)羞恥プレイ。
あ、拘束と(弱)縛りも忘れてた。

・・・少ないよね。


昨日ちょっとしたことで喧嘩になりまして。

『都合のいい時にだけ奴隷になりたいなんて、やる気あるの?』

ぐさりと来ました。
たしかに、普段の私は我侭だし、奴隷って言ってもすごいことはできません。
いろんなブログを見て、勉強して、私にはできないな〜と思ってしまうことがしばしば。

思い切って、やっぱり私にはできないってついに言ってしまいました。

微妙に険悪。
怒られるって思ったらですね。

『上の服脱いで。早く。』

急に言われ、とっさに言うとおりにしてしまいました。
そして、上裸の状態で正座。

『そんな格好して恥ずかしくないの?』

恥ずかしいですけど・・・

脱げって言われて素直に脱ぐとか、ホント習慣って恐ろしいです。

それから、思ってることを色々言っちゃいました。

お尻でできないし・・・

『今開発中で楽しんでるんだからいいの。』

おしっことか飲めない・・・

『飲まなくていいし(笑)』

痛いの駄目だし・・・

『・・・ほほぉ。』

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close