無料
エロ
動画
Hって
2008年03月30日 (日) 21:24 | 編集
なめてもらって気持ちよくなって、久し振りに挿入って話になりました。
ゴムもつけて、上にのってみたんですけど・・・

痛くはない気がするんです。
まぁ、太いものが入ってるのでヒリヒリ感はあるんですが。
むしろ、トイレに行きたくなるとゆうか。

正直、気持ち悪いって感情がわきました。

はじめの頃を思い出すと、そんなこともなかったんですよ。
むしろ、愛撫とかあんまりしなくても平気でした。
入れても、別に痛くもないし感じもしない。
まぁ、相手が逝ければいいやってHだったんですけど。

なんでこんなにも違うんですかね?
一度気持ちいいを味わったからなんでしょうか?
もう相手につくそうと思う愛がなくなっちゃったんですかね?

Hの終わりが愛の終わりかな〜とか思う今日この頃でした〜
SMホテル2回目
2008年03月20日 (木) 23:04 | 編集
祝日でお仕事がお休みだったので、昨日の夜にお泊りしてきました。

2回目のSMホテルなのに、気づけば前回と同じ部屋を選んでました。
安い部屋選んだからな〜
でも、同じでも部屋の雰囲気は好きなのでOKです。


まずは、お風呂でお尻拡張。
なんかヒリヒリしました。
ゆっくり動いてもらえば少し気持ちいい気もするんですけど・・・

お尻に入れようとするも、先っちょでギブアップ。
続きはベットですることにしました。

駄目奴隷
2008年03月11日 (火) 22:48 | 編集
しょせん私は駄目な子さ。

5代目〜っ!
2008年03月06日 (木) 23:06 | 編集
5代目ローターさんがおなくなりになりました(笑)

死因は断線。
確か、2代目ローターさんも同じ死因でした。

彼氏いわく、激しく使い過ぎwww
そ、そんなに激しく使ってませんからっ!

なにはともあれ、不完全燃焼です。
逝きそうで逝かせない一人遊びをしてたせいで、もどかしい感じが…
でも身体はだるい感じもするので大人しく寝てみます。

ちなみに、4代目ローターさんはまだ健在です!

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close