無料
エロ
動画
結婚2
2008年06月21日 (土) 00:00 | 編集
少し信じられなくなってた。
でも、それでも好きなんだよ。

『もう結婚しようか?』
2年後じゃなくて、今。
会社の先輩に相談して、できる時にした方がいいと言われたって。
どこまで本気かは分からないけど。

「結婚したいね。」
はいでもなく、しようかでもなく、したいねって希望だけ。
きちんとした答えはまだ出せなくて。
ずるいなって思う。
でも、言葉だけでも簡単に答えたくないから。

初めて彼に『結婚』って単語を出されたのは彼と出会った年の10月10日。
その時はまだ浮気相手だったのに。
だから、彼の言葉は信じずに、軽く流してた。
でも、今はその重みが違う。

したいとは思う。
あとは決意だけ。
タイトルなし
2008年06月20日 (金) 19:21 | 編集
言いたいことは言わずにいた。
言葉にするのが下手だから。
気付いて欲しかった。
態度で示してた。
でも、結局気付かないんだよね。

私の態度にイラついて。
言いたいことははっきり言えって怒鳴って。
私は言葉にできなくて。

私がしっかり言ってたら、もやもやは減ったかな?
きちんと謝ってもらえたかな?

女のときも。
子供のときも。

私、怒りのままに殴ってみたいわ(笑)

タイトルなし
2008年06月19日 (木) 22:36 | 編集
一人でいると色々考えちゃう。
一緒にいる時も素直に笑えない。

今はないな。
立場が。
無理でしょ。

その気がないなら中出しなんかしないでよ。責任とるなんて簡単に言わないでよ。
産んでよって言ったくせに。

分かってるけど。
分かりたくない。

タイトルなし
2008年06月17日 (火) 22:15 | 編集
結婚しよう?
2年後に?
お金を貯めたら?

もっともらしい台詞を並べて、結局縛られる覚悟がないくせに。
責任おう勇気もないくせに。

子供ができたかもしれない。
産んでいいって言って欲しかった。
結婚しようって言って欲しかった。

今は無理。
金銭的にも。
仕事の立場がある。

分かってる。
現実がある。
理想だけじゃやっていけない。
正論しか言ってない。

傷ついてるのは私だけじゃない。
貴方は先を考えて言ってるだけ。
でも、分かりたくない。

妊娠はしてないよ。
生理がきてないって言っただけ。
検査もした。
ただ、あの人の本音が悲しかっただけ。

結婚
2008年06月09日 (月) 00:00 | 編集
彼が帰ってきた当日は、友達も含めて遊んだりした。
ホントは二人きりがよかったけど、一緒にいれることが嬉しかったし、楽しかったからまぁいいかw

寝る時に隣に彼がいることが嬉しかったり。
同じ部屋にいることが幸せだったり。

仕事が終わってちょこっと喧嘩した後に、彼が言ってくれた。
『2年後に結婚しよう』って。
離れている間に考えて、したいなって思ってくれたらしい。
今じゃないのは少し残念だけど、それでも今は幸せだから、言葉にしてくれただけで嬉しいや。

これからもいろんなことがあると思うけど、それでもずっと一緒にいれたらいいなと思う。
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close