無料
エロ
動画
キスした日かも?
2008年07月28日 (月) 00:00 | 編集
曖昧とか駄目だ(笑)
私の中では7月27日のような気がしたんだけど、彼の中では7月28日らしい。
どっちだっけ?
始めてキスした記念日なのにな〜
でも、この日は別名浮気相手になった日。
・・・うん、忘れてもいいかも?

とりあえず、記念日近くってことでネクタイとネクタイピンをプレゼント。
色々あったけど、今はこんなまったりした関係でいいかな、と自己完結。
プロポーズ
2008年07月12日 (土) 00:00 | 編集
『それぐらいしか好きって証明できる方法思いつかなくて』

そうは言うけどね、何度も言われたら重みがなくなっちゃうと思うんだよね。
1万回のプロポーズより、たった1度の心のこもったプロポーズを夢見る訳ですよ、女の子としては。
結婚って言葉を何度も出されるより、好きとか愛してるとかをたくさん言って貰う方が嬉しいな。
毎日でも聞きたいぐらい(笑)
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close