無料
エロ
動画
旅行w
2008年08月24日 (日) 00:00 | 編集
1ヶ月近くお休みがなかった彼ですが、無理やり夏休みを1日とり、土日をはさんで旅行にいってきました。
伊香保温泉にまったりつかって癒されてきましたよ〜

22日の夜、こっちを出発。
2時ごろ到着し、むこうのラブホにまずはお泊り。
レンタルの制服を着てえっちをしてみました。
私の制服は親戚にあげちゃってないので、ちょっと嬉しかったり。
山の中のホテルだから、霧がちょっと怖かったです。

翌日、あいにくの雨。
室内のくまとか車とかの博物館でまったりして、水沢うどんを食べました〜
それから本番の温泉。
貸切風呂でまったりして、大浴場でのんびりつかって癒されました。
大浴場に行く前にちゃっかりえっちしたりもしました。

朝もせっかくなのでお風呂に入ってご満悦。
そして帰宅。
充実した旅行でした。

実は旅行行く前日にも久々にえっちしてたので、珍しく3日間続けてえっちしてたり。
最近痛くないわけじゃないけどえっちがそんなに嫌じゃない気もしてきた?
でも、やっぱり中は駄目だよっ!
あとは自分で動けるよう体力つけたいな〜


時計
2008年08月10日 (日) 00:00 | 編集
腕時計をプレゼント。
昨日とった景品だけど(笑)
でも、電池入れたらしっかり動くし、つくりもちゃんとしてるんだよ〜
色違いのおそろいw
今まで時計とかしないから、おそろいの時計ってなんか嬉しいかも♪
初えっちした日
2008年08月03日 (日) 00:00 | 編集
この日はちゃんと覚えてる。
彼の家に行って、私はハジメテだったから痛くてなかなか入らなくて。
でも、なんとか入って。
噂どおり痛かった(笑)

今日はそんな記念日なのに気にせず終わっちゃった。
地元のお祭りに行った時、あ!そういえば今日・・・ってなったのに、話ふろうとしたら違う話になっちゃって。
せっかくの記念日だったのにな〜

あと、せっかくのお祭りだったから浴衣着たかったなぁ。
今年は彼の仕事の休みがなくて、お祭りもろくに行けない。
次回のお祭りで着ればいいって言うけど、次回ってあるのかな〜
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close