無料
エロ
動画
う〜ん…
2008年09月28日 (日) 00:33 | 編集
メールの内容は私の深読みし過ぎな自意識過剰なのかもしれない。
でも、遊びに誘ったのは事実だし、そのメールを消したのも事実。
聞いた時に素直に言えばいいものを。
なんで隠すかな?
言わないから私が機嫌悪くなってるのに、それに気付いてだか気付かないでだか、キレるし。

黙ってる私が悪い?
嘘でかためてる相手が悪い?

ア○ルが・・・
2008年09月24日 (水) 20:18 | 編集
一昨日の夜からお尻の穴が痛いorz
多分痔です。
・・・原因?
便秘、飲み、刺激物。

でも、一番の原因はア○ルsexだと思うんだよね!!

「え?俺のせいなの?」

・・・って、自覚症状なしかよ!!

確かにそれだけとは言わないけどさ。
でも、いじられ始めてから痛かったり中になんかころんとしたのできたし。

とりあえず、せめて不正出血か痔かのどっちかにしてほしかったorz
産婦人科行けばいいの?
肛門科行けばいいの?

もうかんべんしてくれ〜
なんだかな〜
2008年09月17日 (水) 01:51 | 編集
メールの履歴を中途半端に残してるのは、わざとかな?
私が見てること知っててあえてそーゆーことするのかな?

色々聞きたいことが溜まっていく〜

まったく
2008年09月10日 (水) 21:41 | 編集
受歴を消すなら送信履歴も消しとけ!って言いたい。

昔の女からのメール。
仲いいのは知ってた。
旅行中もその人の名前、何度か出たし。

メールだけ?
それともまだ会ってるのかな?
旅行♪
2008年09月09日 (火) 00:00 | 編集
水族館に行ってきました。
イルカ可愛かったし、すごく楽しかった。
イルカのぬいぐるみとペンダントもプレゼントしてもらっちゃった。

前日は仕事の後にお泊まり。
でも、せーりだから今回はえっちなし。
でも、むらむらしてるらしいから、お口と手でご奉仕。
おもちゃは持って行かなかったんだけど、やっぱり持っていけばよかった!
残念。

今度は、また新しいおもちゃ買ってSMホテルに泊まりたいねって計画中。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close