無料
エロ
動画
今月ももう終わり〜
2008年10月31日 (金) 20:37 | 編集
もう10月終わりです。
もう11月ですよ。
11月は私の誕生日です♪

そんな訳で、今月色々ありましたよ。

彼からプロポーズされました。
もちろん親にも報告。
彼の親は賛成してくれたんですが、うちの親が・・・
でも頑張って説得してなんとか許可をもらったのですが。
ちょっとうちの家庭の問題でやっぱり結婚はまだ難しいってことに。
しかも大殺界であんまり年もよろしくないってことで。
大殺界は関係ないんですが、ちょっと家庭が複雑で・・・

結論、結婚は先送りになってしまいました。

とりあえず家庭の問題を片付けることを頑張ろうってことで、彼も納得してくれました。
家庭の問題は親が原因なんですけどね。
駄目な親を持つと子は苦労しますなぁ(笑)

そんなこんなで、今は彼女だけど婚約者になりました。
彼女兼プチ奴隷兼婚約者!
欲張りすぎ?(笑)

まぁ、実際何も変わってはいませんが、早く問題を解決して彼と一緒になれたらいいな〜と思う今日この頃でした。

プロポーズ
2008年10月25日 (土) 23:03 | 編集
されました
スイッチオン
2008年10月19日 (日) 20:44 | 編集
昨日、久々にSMホテルに行ってきました。
実は、その前日からスパ欲とか色々ムラムラ状態の私。
珍しく、ホテルに入った時から奴隷スイッチがオン状態になってました。

今回お部屋にあったのは、恒例の上か0らぶらさがった鎖。
木馬?の丸太の手足拘束ありで、右に鏡があるやつ。
・・・文章的にも初心者なのがばればれな説明(笑)
とりあえず、丸太みたいのが一目見た瞬間、ドキッとしました。

まずはお風呂へ。
彼の服をぬがせながら、ドキドキ。
お風呂でいたずらされたりも。

『後ろを向いてお尻をあげて』

クリさんなめられてドキドキしちゃいました。
お風呂上がる時も、ちゃんと彼の身体をふいたし、服も着せて。
なんか気分は完全に奴隷気分。

「ご奉仕させて頂きます」

いつもは言いづらい言葉も言って、お口とか手でご奉仕。
舐めてるだけ、奉仕してるんだな〜って感じて、ぬらしてしまいました。

『上に乗って』

それから、彼の上で動いたけどやっぱり最後まではできなくて。
でも、私が下になって、動いてもらって逝ってもらいました。


それから、お風呂で流して次は持っていったゴス系の服にお着替え。
メイド服でスパされてる写真がUPされているサイトが最近のお気に入りで、着替えた時点でいろんな妄想が(笑)

『何して欲しいの?』

そんな妄想に気付いてるんだろう彼がニヤニヤと聞いてきて。
妄想がプラスされてスイッチ入りっぱなしの私はいつもはなかなか言えない言葉が結構すぐに出てきちゃいました。

「お仕置き・・・して下さい」

奉仕嫌い
2008年10月10日 (金) 02:54 | 編集
こんな時間に欲情された(AM3時
明日仕事なのに…はぁ。
早くイケばいいのにとか考えてやっちゃ駄目だよね…反省。
でもやっぱり奉仕は嫌いだ。
ごっくんはするから一人でやって早くイってくれればいいのにな…

しかも頑張ったのにちゅーも手繋ぐのもなしだよ。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close