無料
エロ
動画
2008年
2008年12月31日 (水) 00:00 | 編集
2008年のできごとTOP3を考えてみた。


3位 事故った
生まれて初めて事故にあった。
大きな車が相手だったのに、骨折とかしてなくてついてた?
大殺界だけど、この程度で済んでよかった。

2位 SMホテルでびゅー
2007年からSM要素は取り込んでたけど。
ホテルに行ったり、グッズを買い集めたり。
色んなことにチャレンジしました。
でも、セックス面ではあまり進歩なし(苦笑)

1位 プロポーズ
何度か結婚しようと言われたことはあったけど。
でも、形にしてもらったのは初めて。
結婚は先になったけど、決意が固くなりました。


2007年に比べたら落ち着いた1年でした。
彼と一緒にいれる幸せをかみしめつつ。
2009年もいい年でありますように。

酔っ払い
2008年12月20日 (土) 22:36 | 編集
仕事の飲み会で少しリミッターを解除してしまったらしい。
気持ちがふわふわ。
あぁ、私酔ってるなぁって分かった。
でも、仕事だからテンション上がりつつも絡まないよう気をつけたつもり。
私、酔うと絡むから。

でも、彼が迎えに来てくれて理性は完全にぷっつんしたらしい。

「えっちしたいの。すごく好きなの。だからえっちしたいの。」

えっち嫌いの私がえっちえっちと連呼。
お酒が入ると・・・ね。


そんな訳で、前回泊まった露天風呂のホテルへ。
前回行ってから1週間しかたってないのに。
次の日も仕事なのに。

恐るべしお酒の力。


咥えるように言われ、奥まで咥えた。
しらふだと苦しいのは嫌なのに、酔うと頑張れた。
お酒のせいもあると思うけど、初めて吐いちゃった。
ごめんなさい。

痛みが欲しくなって、お仕置きをおねだり。
スリッパ、メニュー表、首輪の鎖の部分・・・etc
とにかく痛みが気持ちよくて、お尻を振ってた。

叩かれてびちょびちょで、挿入もすんなり挿った。
この辺りは記憶が曖昧だけど、逝ってもらって私はすぐ寝たみたい。


久しぶりに酔えて、久しぶりに気持ちよくて。
たまには乱れるほどお酒を飲むのもいいな。
彼は酔っ払いは嫌って言ってたけど(苦笑)

誕生日
2008年12月14日 (日) 00:00 | 編集
彼の誕生日。
ちょっと奮発して露天風呂のあるホテルにお泊り。
せっかくなので露天風呂でいちゃいちゃ。

指をいれたり、後ろから挿れてみたり。
痛みもあるけど、お湯の中だとわりと痛みは少ないみたい。
それでも最後までは逝かせられなかったけど。

日付が変わると同時にプレゼントを渡した。
手編みのマフラーとお財布。
指輪に相当する物をあげたかったけどやっぱり難しい。
それでも、可愛い笑顔がすごく嬉しかった。

せっかくのホテルだから色々してもらいたいけど、誕生日だから我慢。
我慢・・・のつもりだったけど、私ばっかり気持ちよくなってしまった。

朝。
『俺まだ逝ってないよ。』
ドキッ。
ギクリに近いドキッ。
申し訳なさと気持ちよくなりたい気持ちがあって、気持ちよさに傾いていたみたい。


挿入は苦しいけど、一緒になるのは好き。
私の中で逝ってくれるのはすごく嬉しい。

痛いけど逝って欲しい。
逝ったら終わりだから終わらないで欲しい。
でも長いのは痛いから嫌。

矛盾した気持ちが複雑。
でも、逝ってもらえて幸せ。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close