無料
エロ
動画
別れようか
2009年08月30日 (日) 00:00 | 編集
最近浮気がひどい彼と距離を置くために、ちょっと別れることに。
別れるといっても、別に嫌って別れるわけではないから複雑。

友達だから一緒に遊ぶのはあり?
セフレならえっちもあり?
ご主人様だと調教もあり?

ボーダーラインが曖昧。

彼氏ってなんだろう?
分かってない
2009年08月10日 (月) 05:45 | 編集
叩いてほしいんじゃなくて、お仕置してほしいだけ

いやらしい言葉責めなんていらない
気持ちいいんだろ?なんて聞かないで
咥えながら叩かれるのも嫌

叩かれたら濡れるよ
でも、私の心はかわくんだ

えっちをしたがらない私も悪いけど
したくないようなえっちをさせる貴方にも非があるんじゃない?
私がしたがらないからしてくれる娘を探すって言うけど
私も望むお仕置を貴方がしてくれないから、してくれる人を探してもいいかな?

言わなきゃ分からないだろうけどなかなか言えない
理解されずらい事を説明するのは恥ずかしいよ
同じ趣向ならよかったのに

もういっそパートナーを作ってしまいたい

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close