無料
エロ
動画
かつてないほどに
2009年09月27日 (日) 22:03 | 編集
久し振りにSMホテルに行ってきました。
以前気に入った、木馬?の丸太の手足拘束ありのがおいてあるお部屋にお泊り。

そこで、はじめてバラ鞭となんか拘束するのをお借りしました。

バラ鞭は、本物を見るのは初めてでした。
音だけで痛くないとか噂は聞いたことありましたが。
確かに、それほど痛いってほどじゃなかったんですが。
でも、さきっぽがあたるとやっぱり少し痛かったです。


丸太で拘束されながら、ドンキで買ったろうそくにも挑戦。

低温ろうそくは以前ためして大丈夫だったんですが。
今回のはSM用なんですが、低温とは書いてなくて。
熱かったらやだな、怖いな、なんて思いながらも挑戦。

つかむところにぎゅっとつかまって、すごくびびってましたが(笑)

低温ろうそくと同じぐらいで、なんとか大丈夫でした。
あのドキドキ感が結構よかったです。


最初は縦の普通の向きで丸太のにのってたんですが。
途中で、前回やりたいと思った横向きの前のめり体勢にチェンジ。
そしてバラ鞭や手でスパンキング。

すごく興奮しました。

「ごめんなさい!」
って言うと、いつもはすぐにやめられてしまうんですが。
「本当に無理!」
って言うまでして平気って今回は言ってあったので。
いっぱいいっぱい「ごめんなさい」を言いながら叩かれてきました。

謝りながら叩かれたりとか、お仕置きっぽくて好きなシチュエーションみたいです。

そして、前のめりの体勢のまま、挿入。
かなりぬれてたみたいで、すんなり入ってしまいました。
奥が痛い(苦しい?)のは相変わらずでしたが。


今回、かなりかつてないほどぬれてたらしいです。
ろうそくの辺りが一番ぬれてたみたいですが。
でも、私は最後のスパが一番よかったです。

あとは、数を決めて叩いてもらったりしたらなおいいかも。
終わりがあった方が、それまで頑張るって耐える感じが好きかも。

やっぱり、スパ好きは100叩きとかあこがれるますよね(笑)

理想
2009年09月20日 (日) 18:39 | 編集
どうされるのが好き?って聞かれて、考えてみた。

叱られたいのかな?
悪い子って言われて膝の上に乗せられる感じ?
数を決めて叩かれたり?
終わったら頭を撫でられたり?

んーできればえっちはなしがいいけど。
きっと好きな人に叩かれたら濡れちゃうから。
せっかく濡れたら入れないと?(笑)

理想は濡れない自分だから。
だから彼氏じゃ駄目だと思うのかも。

あ、怒られながらだったら濡れないかな?
でも怒られるのは苦手だー
困った(笑)



イライラ
2009年09月17日 (木) 23:23 | 編集

『お仕置きして欲しいんでしょ?』

『お尻叩かれるの好きなんでしょ?』


好きでもない人にそう言われると、こんなにもいらっとするもんなのか。

パートナー募集してる方何人かとメールしてるんですが、なんか駄目ですね。


私の理想の人なんていないのかもしれないねぇ。

お買い物
2009年09月16日 (水) 23:55 | 編集
仕事が休みだったので、前日

「泊まりにこない?」

と誘われました。

・・・最近、ますます別れてるんだか付き合ってるんだか分からなくなります。


彼は(自称)私を好きらしいですが、えっちをしてくれる女の子と付き合いたいらしいし
私は(一応)彼が好きだけど、理想のスパをしてくれるパートナーが欲しい

彼氏彼女がいるとお互い相手を見つけにくいのでいったん別れようって事になったはずなんですが。

・・・まぁ、別れようと思ったのはそれだけが理由じゃないんですけど。

ホント、今の状態ってなんなんだろう?


今日はちょっと遠くまでお買い物に。
そこには以前行ったことのあるアダルトグッズのお店が。

「行く?」

行かなーい。

彼は少し残念そうにしてたけど。
別に今ほしいものもないし。
恥ずかしい想いをしてまでお店に入りたくないし。
それに・・・


あなたにはスパ要素はもう期待してないの。
あなたもえっちがしたいなら早く他の女の子に手を出したら?

なんて、そんなこと言ったら怒られちゃうかな?(笑)

飲み会
2009年09月13日 (日) 00:00 | 編集
地元の友達との飲みの席で、話ののりで彼も同席することに。
そして、そのままカラオケオール。
それから朝、私は彼と一緒に帰りました。

・・・彼の家に。

あれ?あんたら別れたんじゃないんだっけ?と言いたげな友達の視線に気付きながらも気付かないふり。

ホント、私たちの関係って何なんだろう?
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close