無料
エロ
動画
自己嫌悪
2009年10月20日 (火) 21:15 | 編集
実は、今日はずっとメールをしていた人と仕事帰りに会う予定だったんですが・・・

逃げてしまいました。

ちゃんと連絡はしましたけど。

覚悟はしてたはずなんですが。
直前になって覚悟がゆらいでしまいました。

やっぱり私には彼じゃないと駄目なのかもしれない。

ブログ巡り
2009年10月19日 (月) 20:30 | 編集
最近ちょくちょく読ませて頂いてるぶろぐさん。
もちろんSM系が多いのですが(笑)
読みながらどきどきさせて頂いてます♪


えろちっくな雰囲気の中で、お仕置きとしてのスパがあって。
「お仕置きだよ」って素敵な旦那様の台詞にドキドキ。

理想はえっちなしのはずが、こんなのも悪くないなと思えたり。
もう、えっちの有無は関係ないね。
やっぱり『お仕置き』っぽい雰囲気が大事です。


旦那様公認でお相手がいたり。
それでも、ご夫婦仲がよくてとても素敵です。

最近、彼が遊んでても問題ないんじゃないかと思えてきました。
お互い好きなら、お互いが駄目なところを他の人で補ってもいいんじゃないかな?
だから、他の人と遊んでいいから私もパートナー作っていい?(笑)


素敵なご主人様への想いを綴っていたり。
痛いのも恥ずかしいのも、ご主人様の命令ならなんでもできて。

私は痛いのも恥ずかしいのもえっちも駄目なんですけど。
ほんとに素敵なM女さんでうらやましい。
いつかこんな風になれるのでしょうか?


方向性が違くても、抱く感情は憧ればかり。
私も素敵な女性になりたいな。

・・・やっぱりえっちが気持ちよくならないと駄目なのかなぁ。

プラノバール配合錠
2009年10月18日 (日) 00:00 | 編集
生理が止まりません。
かれこれ3週間。
珍しいことじゃないんですが。
最近周期がおかしいです。

出血して1週間でとまって
また1週間後に出血始まって1週間でとまって
しだいに出血期間が2週間、3週間となり

これじゃあえっちもスパもできません(笑)

そんな訳で、また婦人科行って来ました。
薬もらうのこれで3度目。

1度目に行った病院は、看護師さんの雰囲気が悪かったのでもう行きたくないです。
女の先生が見てて、生理不順と性交痛みてもらえそうなとこぐぐって調べて行ったのに。
性交痛相談したら「まだ若いのに」みたいにひそひそ言われた。
若くったって悩んでたんだもん。

今は近く病院で、男の先生にみてもらってます。
悪くもなく良くもなく。
すいてるからすぐみてもらえてすぐ終わるから良いかも。

ホントはもう少し早めに見てもらいたかったんだけど、毛がなくて(笑)
あと、スパの後が残ってたりで(笑)
やっと行けました。

やっぱり膣の方は異常ないので、ホルモンの検査次回しようかって事に。
とりあえず前回と同じ薬出してもらって、まず血を止めることに。

これでやっとえっちが・・・もとい血がとまる。
でもこの薬飲むと気持ち悪くなるんだよなぁ。
でも、これもスパ・・・もとい血を止めるため!
早く血とまれー

セルフ
2009年10月06日 (火) 00:00 | 編集
自分でしてみた。

自分で手軽に痛めつけたいなら、布団叩きが楽。
簡単にあざも残ります。

でも・・・満足できない。

これをむなしいって言うのかなぁ?
あざは残っても、望むような痛みがない。
やっぱりしてもらいたい。

でも、彼のスパは何か違う。
ニヤニヤした声で言われるからかな?
お仕置きっぽくない。

難しいな。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close