無料
エロ
動画
誕生日祝い
2009年11月15日 (日) 00:00 | 編集
誕生日にもらったネックレスをつけて、ホテルにお泊りしてきました。
ホテルは、露天風呂つき。
SMホテルにしようか、露天風呂のついたホテルにしようか最後まで迷ったんですが。
誕生日なので、いたわってもらうために露天風呂のホテルへ。

ホテルについてからは、すぐに露天風呂へ。
お酒を飲みながらテレビを見てまったりすごしました。
せっかく裸同士なのに、色気もムードもありませんがw

風呂から出た後
「してあげるよ」
ってことで、彼の上に。

69の体勢で最初はやってもらうだけでしたが。
やっぱりこの体制は、私もしないとなんだか悪い気がして。
手でしてたら、無事逝ってもらえました。
もちろん私も何度か逝かせてもらいましたがw

いつもは逝った後に挿入ですが、今回は挿入なしで。
痛くなくてよかったような、物足りないような。
でも、まったり過ごせたので満足でした。
バースデーイヴ
2009年11月11日 (水) 21:55 | 編集
去年も今年も誕生日はお仕事。
去年はサービス残業で疲れてた気がする。
でも、彼から指輪をもらったんだっけ。

特に特別な事をするわけではないけど。
今年はどうすごすのかな?
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close