無料
エロ
動画
クリスマス
2009年12月25日 (金) 22:24 | 編集
昨日のイヴは、ケーキとチキンとバラの花束で彼とクリスマスを過ごしました。
今日は、彼は彼女とクリスマス中です。

イヴは私と過ごして、クリスマスは彼女と過ごしたら?

私から言い出しました。

彼女を想っての言葉なのか。
彼に対する想いが薄れた上での言葉なのか。

正直自分の気持ちが全く分かりません。


彼女は私が『彼女』なのを知っています。
私も彼女が『浮気相手』なのを知っています。
それでも3人で一緒に遊べます。

彼女は好きです。
今回の事は彼が悪いと思ってますし。
彼女が気にしないでいてくれるなら、私はこれからも彼女と遊びたいと思ってます。

でも、彼のことを好きかは正直分かりません。
好きとは言えるけど、愛してるとは言えませんでした。
それでも別れないのは、好きだからなんでしょうか?


明日も仕事後、彼と彼女と合流して3人で遊びます。
3人で遊んでる時が一番楽しいかもしれません。

現状
2009年12月22日 (火) 18:30 | 編集
浮気はいいんです。
痛がる私が悪いから。
満足させられない私が悪いんです。

満足させられない私は女として欠陥品なんだと、今回の事で思い知りました。
素敵なブログを書かれている皆様のように、私も感じられる女性になりたいです。

でも、今はセックスも何もしたくありません。
身体の関係をもつのが怖いです。
相手を満足させられない自分が嫌です。

以前から、話してくれれば浮気はいいと言ってあります。
だから、今回の浮気は許しました。
私は彼の元に戻りました。
今でも3人で仲良く遊べます。
そして、彼女は今も彼の浮気相手です。

不思議な関係だけど、3人仲良くできるならいいと思ってます。

でも、たまに彼の裏切りを思い出して悲しくなります。

手を出さないでって頼んだ人に手を出された事。
仕事だと嘘をついて会いに行った事。
どうしても許せません。

時間が解決してくれる事を祈って。
今日も私は笑顔で嘘をつきます。

またか
2009年12月12日 (土) 04:51 | 編集
また裏切られたよ。
あの子にだけは手を出すなって言ってあったのにさ。

いつから?

寝てうっすら起きた時に声聞こえただけだけどさ。
夢だって言い訳するの?
むしろ本当に夢だったりして(笑)

私がこのまま知らないふりをしていれば、あの子とは今まで通り遊べるのかな?
それなら頑張れるよ。
…頑張れるかな?

気持ち悪い。
今だけはここにはかせて下さい…

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close