無料
エロ
動画
独り占め
2010年02月22日 (月) 19:34 | 編集
彼女が用事があるとの事で。
久し振りに二人きりの休みを過ごせました。
彼を独り占めです。

・・・と言っても、二人でいても特にする事はないんですが(苦笑)

でも、久し振りに二人っきりで遊んで過ごせて嬉しかったです。
とても楽しかったし。

あと、えっちもできました。

叩く音はうるさいので、お尻をつねってもらったりして。
おもちゃでぬらしてから後ろから挿入。
入れたまま体勢を正常位にして。
最後は騎乗位で逝ってもらいました。

二人きりでするのは久し振りでした。
痛いけど、気持ちいいと思えました。

当たり前の事が当たり前じゃなくなって初めて分かる、そんな1日でした。

彼女の事は嫌いじゃないけど。
でも、やっぱりこうした二人きりの時間もほしいものです。

バレンタインデー
2010年02月14日 (日) 23:57 | 編集
昨日は3人で露天風呂のあるお風呂でお泊まりしてきました。

私は彼女をおもちゃで逝かせられたし。
私も彼に口でしてもらったし。
彼は彼女とえっちしてたし。

バレンタインなので、胸にチョコを塗ってなめあったりもして楽しくえろえろ過ごしてきました。

なのにね。
夜になって私とえっちできなかったのが物足りないとか言い出しまして。
完全に満足はできなかったみたいです。

しかも。
お金かけてこっちにきてもらって、えっちして家でまったりして、夜彼女をガソリン代を出して送る事に若干疲れたそうです。

確かに毎週これでマンネリしてますが。
好きな人と何かしなくても同じ空間にいたいって駄目な事かな?
どうして男の人って意義を求めるんだろう?

あ、バレンタイン兼付き合って4年目記念にリングのネックレスを送りました。
13日でもう4年経ちました。
早いものですね。

新事実
2010年02月08日 (月) 02:57 | 編集
あれから…
3人で旅行して3Pで挿入までしたり。
彼と彼女がえっちしてるのを見ながら彼女の胸をもんだり。
彼女と自然にキスをしたり。

彼と彼女がいても気にしないで笑っていられるとこまでやっといけたのに。
どうしてこうなるんだろう。

彼と彼女がえっちしたのは、私がハジメテだと思ってた日の1週間前だったらしい。

私に内緒で何回か会って初えっちかと思ってたら。
初えっちして何回か会って私が知ったえっちになるみたい。

してる事は一緒だけど、かなりの違いがあると思うんだ。
気持ちの面でも。
あと、私をだましてた期間も延びる訳だし。

彼は前から正直に言ってたつもりみたいだから、私の聞き間違いかもしれないけど。
でも、嘘もあった。
傷付けるならまとめて1度で傷付けてほしい。
気にしなくなれた時にどうしてこーゆー事するの?

心から笑えるようになれたんだ。
えっちもしたいと思えるようになった。
結婚も再び意識できるようになれたのに。

まだ時間が必要みたい。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close