無料
エロ
動画
友達
2010年03月22日 (月) 15:21 | 編集
土曜の夜、小学校の頃からの友達と飲みにいきました。

いつも色々と相談させてもらってる友達で。
彼女には、彼の浮気癖とか結構なんでも相談してたんですが。
今の関係は相談しにくいなーと思ってたんです。

でも、話しているうちに、彼女も結構色々してるんだなーと(笑)

結局、今の状況も相談してきちゃいました。

彼のしたこと怒ってくれて。
やっぱり友達はありがたいなって思いました。

別に彼が浮気してもかまわなけど。
やっぱりむっとはくるわけで。
嫌じゃないけど、愚痴りたい時もあるんですよ。


ちなみに、私が遊んでいる間に彼は彼女とえっちしたみたいです。

別にしてもかわまないけど。
やっぱり誰かに言いたくなる性分なもので。

いつもここで書かせてもらってます(笑)

<同居>
2010年03月18日 (木) 21:43 | 編集
2006.04


付き合い始めて2ヶ月たった頃

私は当時あまり親とうまくいってなかった
家に帰るのが憂鬱だった

「一緒に住まない?」

同情の部分もあったんだろう

彼の両親も賛成してくれて
歓迎してくれて

正直、断れない雰囲気もあって
急展開に流されるままにきてしまったところもあったけど

嬉しかった

私の居場所を作ってくれた
私の存在を認めてくれた
私を救ってくれた


この時から、彼のことを信じようと思ったんだと思う


気持ちよかった…
2010年03月18日 (木) 00:51 | 編集
月曜の夜、遅い時間に彼からおねだり。
手と口でご奉仕して口で受け止めました。
遅い時間は駄目って言ってたのに!
でもこの時は、しょうがないなーと思える気分でした。

今日は、その時のお詫びに色々するよって言われまして。
別にいいよーって言ってたんですけど。
手で逝かせてもらって、後ろから挿れてもらいました。
後ろ好きですw

昔は襲われる感じが好きだったけど。
当たる場所が気持ちいい気がする。
あと、出す時に外に出しやすいし。

いつもは声をおしころすタイプなのに、声が結構もれてました。
痛みをやわらげる為に声を出したりしますが、今回は気持ちよくて声が出た分もあるかも?

気持ちいいえっちができてよかったです。

でも、やっぱり今回も聞かれました。

「どこにほしい?」

なんて答えればいいんだろ?
彼が喜ぶ答えはなんとなく分かるけど。
それは多分、私が心からは望んでいない事。

嘘をつくか、本当の事を言うか。

回答を提示されて、それを言わせられるのは好き。
それは嘘じゃない。
自分で回答を考えて、言わなきゃいけないのは嫌。
嘘が必要になるから。

嘘は嫌いです。

ホワイトデー
2010年03月16日 (火) 19:05 | 編集
会うまではもやもやしてたけど、会ってしまえば楽しめるようです。

土曜日、バレンタインにクッキーをもらったお返しに、可愛いかごに入ったお菓子をプレゼントしました。
彼は彼女にはチョコレート。
私にはお菓子の入った可愛いバッグ。

日曜日、えっちは今回は自宅で。
私が彼女をローターでせめて。
初めて私も彼女にローターで逝かせてもらいました。
気持ちよかったです。

彼女と彼の挿入を見ても、そんなにもやもやしませんでした。

でも、彼女が最初えっちする気になかなかならなかったので。
もしかして、嫌なのかな?って少し心配になりました。

彼女は大丈夫って言うけど、ホントのところはどうなんでしょう?

昔の私と同じタイプ?
はじめは好奇心と遊びのつもりが、今は彼が・・・とか?

まさかの悪女?
全部演技で実は彼を奪おうとか思ってたりして。

実は私をねらってたり?
・・・ないな(笑)

今のありえない関係を楽しんでくれてればいいんだけど。
最近元気がない気がするので心配です。

久し振り
2010年03月11日 (木) 15:31 | 編集
昨日、生理が終わって久し振りにえっちしました。
といっても、2週間半ぶりぐらい?

きつくて痛いって言われたけど、どうにもなりません。
あと、どこにほしい?って聞かれるのが困ります。

でも、えっち苦手だけど、できるなって思いました。
だから、したいならいつでもしていいよって言いました。
まぐろでいいなら(笑)
あと、夜遅くじゃなければ!


最近、彼女と遊ぶのが2週間おきぐらいになっています。
だからかな?
彼が彼女のことを話すとむっとします。

「ホワイトデー何あげたらいいかな?」
「彼女はホワイトデーに何かもらったことあるのかな?」

そんなの彼女に聞けばいいでしょ。

この時、笑って言ったつもりだったんですが、目が笑ってないよって言われちゃいました。

彼女の存在が当たり前の時は、受け入れられたのに。
最近、彼を独り占めすることが多くなったから。

今の私は、彼女と3人で遊べても、3Pまではできそうにありません。

今週のホワイトデー、いったいどう過ごすのかな?
Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close