無料
エロ
動画
平和?
2010年04月26日 (月) 00:01 | 編集
最近は書くような出来事があまりないので、昔話ばっか書いてました。

あ、最近また生理が終わりません。
だからえっちも1ヶ月ぐらいしてないです。
気が楽だなと思っちゃいけないんですよね。

昨日は彼女の家にお泊りしてきました。
でも、彼女は姉妹で暮らしているのでえっちなことはなし。
彼女の胸はもんできましたが(笑)

気持ちも安定してるし。
今を平和っていうんでしょうか?
ブログのネタ的には困るけど(笑)
平和が一番ですねー
<別れ>
2010年04月14日 (水) 22:22 | 編集
2007.05


彼と一度距離をおくことにした
一緒にいても駄目になるだけだから


「必ず戻ってくる」

「将来はあいと結婚したいと思ってる」

「でも、今は遊びたい」

彼のむちゃくちゃな主張

「出会うのが早すぎた」

もっといろんな女性と遊んで
いろんな恋愛して
最後に私にたどりつきたかったらしい


常識的にはむちゃくちゃだけど
言ってる事は分からなくはなかった

私ももっとまともな恋愛してから彼と出会いたかった

それに・・・

スパのパートナーもほしかった
ラブスパではなくて
理想のお仕置きをしてくれるパートナーが



そして私は彼と別れ
彼は、新しい彼女を作った

<疑惑>
2010年04月14日 (水) 21:56 | 編集
2007.03


当時仲良くしていた女の子

年上だけど
年上には見えなくて
可愛らしくて守ってあげたいタイプ

私も彼も可愛がっていた

その彼女に、彼氏ができた


彼は泣いていた

どうして?
彼女が好きなの?

「娘が嫁に行った気分」

そんな理由じゃ納得できない


彼の行動にイライラしてて
二人でいても喧嘩ばかり

「実家に帰れ」

彼の口からその言葉をよく聞くようになった


この頃から、彼の事を信じられなくなっていた

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close