無料
エロ
動画
久し振りの・・・
2010年05月24日 (月) 20:48 | 編集
土曜は帰りが遅くて少しもやもやしたけど。
でも、そんなに気にはなりませんでした。
なので、この話はおいておいて。

今回は、先週の水曜のお話。
平日にお互いが休みという、珍しい状況。
家には誰もいないので、久し振りに・・・

熟桃さんの記事にドキドキしたので、思い出しながら私も書いてみることにしました(笑)

半年
2010年05月21日 (金) 18:36 | 編集
明日で彼女と出会って半年。
私の心は最近複雑。

あの時出会わなければ?
いや、彼女と仲良くなれた事は後悔していない。
彼が裏切ったから?
彼女にだけは手を出すなってさんざん言ったのに。
でも、彼も私に償ってくれてる。
これ以上責めたくない。

22日は夫婦の日。
そんな日に入籍したいねって語り合ったっけ。
でも、今じゃ彼女と出会った日。
大事な日だったのに。
裏切られた日じゃないだけまだマシか。

気持ちは荒れてはいない。
大丈夫、落ち着いてる。

明日の二人のデートも、昔程気にならない。
慣れてきたのかな?

GW
2010年05月06日 (木) 19:06 | 編集
2日、3日と、彼女の家にお泊りしてきました。
けれどえっちな展開には全くならず。
彼女の手料理を食べて、仲良く3人で遊んできました。

4日、やっと生理が終わりました。
先月の3日からなので、丸1ヶ月続いてました。
その期間、えっちをしていないので丸1ヶ月以上してないようです。
楽だけど、それじゃ駄目なんですよね。

とりあえず、生理終わったってことで、手でいっぱい逝かせてもらいました。
そして私も彼を手で逝かせられました。

「今日はえっちするからね。」

そう言ってたんですが、いっぱい逝き過ぎて疲れてたらしくて、そのまま寝てしまいました。

5日、彼の命令で下着なしでおでかけ。
でもストッキングはいてたし、あまりノーパンって感覚はありませんでした。

本当は夜にえっちをする予定が、まったり過ごしていたら寝る時間に。

「するって言ったのに。」

彼はいじけてましたが、12時過ぎたら寝たいです。
朝は彼より早いんです。

そんな感じのGWで、あっという間に終わってしまいました。
今度の休みの日ぐらいは、そろそろえっちしないとですね。

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close