無料
エロ
動画
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07
いつもの事
2010年07月08日 (木) 18:41 | 編集
一晩たって落ち着きました。

よく考えたらいつもの事。
ちょっと昔の子って考えたから少しイラっとしただけで。
普段となんら変わらない出来事。

メールぐらい、好きにすればいい。
私に内緒の出来事が増えてから、キレればいい。

今は現状維持。
イライラ
2010年07月08日 (木) 00:51 | 編集
昔仲違いした女の子と仲直りしたらしい。
キスまでもっていったけど、その後拒絶されて音信不通になった子。
若くて小さくて可愛い子。
彼は友達に戻れたって言うけど。

なんで友達に名前呼び捨てしたりされたりしてる訳?
口移しとか友達との会話でしますか普通。
正直もうキモい。
彼の常識と私の常識が噛み合わない。

もういっそ、今の彼女にあの子の存在を話して動きを見ようかしら。
彼女は私と自分以外の存在をどう思ってるんだろう?

あーなんだかめんどくさくなってきた。

父親像
2010年06月14日 (月) 00:08 | 編集
「俺に求めてるものは父親像なんじゃない?」

って聞かれた。

否定はできなかったよ。
小さい頃に父親の愛情をあまり知らずに育ったもので。

スパもSMも父親像求めてるとこがあると思うんだ。
皆が皆じゃないとは思うけど。
私のお仕置願望は父親求めるのからきてそう。

でも、どうしょうもないよね。
愛情だろうが父親像だろうが好きな人には求めるよ。
だって好きなんだもん。

でも、とりあえず夜手を繋ぎたがるのは我慢した方がいいかな?

…でもさびしい。
やっぱり今夜はこっそり繋いじゃおう。

久し振りの・・・
2010年05月24日 (月) 20:48 | 編集
土曜は帰りが遅くて少しもやもやしたけど。
でも、そんなに気にはなりませんでした。
なので、この話はおいておいて。

今回は、先週の水曜のお話。
平日にお互いが休みという、珍しい状況。
家には誰もいないので、久し振りに・・・

熟桃さんの記事にドキドキしたので、思い出しながら私も書いてみることにしました(笑)

半年
2010年05月21日 (金) 18:36 | 編集
明日で彼女と出会って半年。
私の心は最近複雑。

あの時出会わなければ?
いや、彼女と仲良くなれた事は後悔していない。
彼が裏切ったから?
彼女にだけは手を出すなってさんざん言ったのに。
でも、彼も私に償ってくれてる。
これ以上責めたくない。

22日は夫婦の日。
そんな日に入籍したいねって語り合ったっけ。
でも、今じゃ彼女と出会った日。
大事な日だったのに。
裏切られた日じゃないだけまだマシか。

気持ちは荒れてはいない。
大丈夫、落ち着いてる。

明日の二人のデートも、昔程気にならない。
慣れてきたのかな?

Powered by DTI blog. / Template by HOTARU.
close